SSブログ

ガンズアンドローゼズ 来日 画像 [ガンズアンドローゼズ 来日 画像]



ガンズアンドローゼズ 来日 画像

ガンズアンドローゼズ 来日 画像

いきなりの告知です! なんとガンズアンドローゼズが急きょ来日決定! 12月18日の一夜限りの来日ライブはチケット争奪必死!!


いやあ、急なニュースです。

ガンズアンドローゼズが、急きょ来日決定です。


ニュースを見てビックリしました。

やっぱり、気まぐれなアクセルローズらしい、急な来日決定ですね。

いまじゃ、アクセルローズの画像を見ると、かなりたくましい雰囲気になっていますがw

それでも、新生ガンズアンドローゼズの画像、動画を見ると、

今でもアクセルは衰えていませんね。



ガンズアンドローゼズといえば、1990年代に人気があった

ハードロックバンド。



ヴォーカルのアクセルローズをはじめ、

・リードギター:スラッシュ

・サイドギター:イジーストラドリン

・ベース:ダフマッケイガン

・ドラム:スティーブンアドラー


の5人編成で、ハードでワイルドな楽曲、

繊細なバラードなど、全世界で人気があったロックバンドでした。

個人的には、イジーストラドリンが大好きでしたw




スポンサードリンク
看護師求人募集なら【ナース専科 求人ナビ】看護師の転職情報が満載!




それから、メンバー解雇、脱退などを繰り返し、

今ではオリジナルメンバーが、アクセルローズただ一人という

名前だけのガンズアンドローゼズになってしまいました。



しかし、今年50歳のアクセルローズは、まだ若い。

ガンズアンドローゼズ全盛期時代の、あの独特なヴォーカルはまだ健在です。



スラッシュや他メンバーファンからは、あんなのガンズアンドローゼズじゃない!


と、言われていますが、アクセルローズがガンズアンドローゼズを名乗って、

あのヴォーカルがあれば、基本的に今でも、ガンズアンドローゼズなんでしょう。



これまでにも、ガンズアンドローゼズには何度も来日していますが、

新生ガンズアンドローゼズになってからは、

今まで二度しか来日していませんね。



そして、現在のアクセルローズ以外の

今回来日するガンズアンドローゼズのメンバーは、

ギター:DJアシュバ

キーボード:ディジーリード

ベース:トミースティンソン

ギター:リチャードフォータスロン

ギター:“バンブルフット”サール

キーボード:クリスピットマン

ドラム:フランクフェラー

ガンズアンドローゼズ 来日 画像

の8人編成になっているそうです。

旧ガンズアンドローゼズにも参加していた、ディジーリードも参加して来日するんですね!


やっぱり、ガンズアンドローゼズはオリジナルメンバーだろう!

と言いたい気持ちもわかります。

実は、オリジナルメンバーで再結成して来日!

というニュースだったらどんなにうれしかった事でしょう。


しかし、もう2012年。

これが、今のガンズアンドローゼズです。

今のガンズアンドローゼズがもうすぐ来日します!



チケット争奪必死の、12月18日一夜限りのスペシャルライブです。



〈GUNS N' ROSES SPECIAL GIG IN TOKYO〉
日時/会場:12月18日(火) Zepp Tokyo

開場/開演:18:00/19:00

チケット代:1Fスタンディング 17,500円/2F指定 25,000円(共に税込/ドリンク代別)

チケット発売日:12月8日(土)

問い合わせ:クリエイティブマン


以上、ガンズアンドローゼズ 来日 画像 の情報でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。