SSブログ

ローワンアトキンソン オリンピック ミスタービーン [ローワンアトキンソン オリンピック ミスタービー]



ローワンアトキンソン オリンピック ミスタービーン

ローワンアトキンソン=ミスタービーンのはずなのに・・・ ローワンアトキンソン、もうミスタービーンは引退!? あの素晴らしいオリンピックで、ミスタービーンは最後になった・・・

ローワンアトキンソン オリンピック ミスタービーン

イギリス俳優のローワンアトキンソンさん。

あの、ミスタービーンでおなじみですよね。


そして、今年のロンドンオリンピックの開会式でも、

ミスタービーンを演じ、世界中を笑わせました。



そんなローワンアトキンソンさんは、楽しみながらミスタービーンのキャラを

演じているのかと思いきや、実は・・・



もうローワンアトキンソンさんは、今年で57歳。

「肉体的な衰えは別にしても、50代の男があんなふうに

幼稚なキャラクターをやっているのは切ないことだよ」


と、ミスタービーンを演じる事は引退し、シリアスな演技など、

通常の俳優として、これからのキャリアを生きていくことを決断したようです。



ええええええええええ~~~~。

好きでミスタービーンを演じていたんじゃないんですか?

ローワンアトキンソンさん!



日本でいう、志村けんさんのように、

好きだから真面目に細かいコントを作り上げるタイプだと思っていたんですが、

ローワンアトキンソンさんは、もともとコメディ俳優でも、コメディアン出身でもないんですね。



本当にもったいない。

あのロンドンオリンピックで、ミスタービーンとして、登場。

あのイギリス女王陛下の前で、あんなコントを演じる度胸があるんですよ。

確かに、これからの俳優人生全てを、ミスタービーンに懸けろ!

とは言いませんが、

ローワンアトキンソンさんのミスタービーンは、言葉を発せず、

動きだけで笑いを取れるので、全世界共通に笑いが取れる。

それを証明したのが、あのロンドンオリンピックでの開会式でした。



事前にローワンアトキンソンさんが、ミスタービーンとして、

登場するなんて、全く知らされていなかったにも関わらず、

世界各国大絶賛!


ロンドンオリンピック開会式で、一番印象に残ったのが

ミスタービーンだった。とも、言われています。



でも、ローワンアトキンソンさんも、コメディ俳優としての

ロンドンオリンピックでの出演が、ローワンアトキンソンさんの

ミスタービーンとしての総決算だったんでしょうか?

もう、やりきった感があるんでしょうかね?



ロンドンオリンピックでのミスタービーンとしての出演は、

ミスタービーンとしても、ものすごく久しぶりで、

日本では、一発屋的な印象があったミスタービーンを

再評価するきっかけになったと思います。



引退するんなら、もう一本映画を撮るべきでしょう。

どうか、ローワンアトキンソンさん、考え直してくださいよ。


以上、ローワンアトキンソン オリンピック ミスタービーン の情報でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。