SSブログ

北出美翔 美人 画像 [北出美翔 美人 画像]



北出美翔 美人 画像


国民の生活が第一の小沢一郎の運転手、北出美翔が北海道で、出馬表明! 北出美翔の画像はありますか??


北出美翔(きたいで みか)氏。

まだ名前はほとんどの人が知らないですよね。

私も知りませんでした。



その、北出美翔氏は、『国民の生活が第一』の代表、元民主党、小沢一郎氏の

運転手を務めており、小沢一郎氏が贈賄容疑で、事情聴衆を受ける時に、

小沢一郎氏が乗っていた車を運転して、

小沢一郎の美人運転手、美人秘書と騒がれたあの女性です。

あの女性が、北出美翔氏です。

その北出美翔氏の画像はこちら。

北出美翔 美人 画像

しかし、北出美翔氏はが、どのように小沢一郎氏の運転手になったのか?

そこまでは今だ不明ですが、北出美翔氏は、北海道函館市が出身地。

その北海道函館市の北海道8区から、『国民の生活が第一』公認候補として、

衆議院選挙に出馬することが決まったそうです。



北出美翔氏。謎ですね。

まだまだ情報が少ない北出美翔氏。

しかし、小沢一郎氏は、「小沢ガールズ」をはじめ、女性を目立たせ

人気を取る手法がうまいですね。



小沢ガールズの三宅雪子議員は、美人かどうかは置いておいて、

よく怪我をする事で、数々の話題を振りまいていました。



そういった戦略が、小沢一郎氏はうまいので、

この北出美翔氏も、何か小沢一郎氏の運転手だったエピソードを加えて

何か戦略を練っているに違いありません。



北出美翔氏は、美人秘書、美人運転手として、マスコミは騒いでいます。

確かに、クールな印象で、画像を見るといつもキリっとして、

笑顔があまりない画像ばかりなので、かわいいというよりは、美人秘書、美人運転手として、

騒いでいるようです。

北出美翔 美人 画像


「美人すぎる○○」って、流行ましたもんね。


でも、そんなに北出美翔氏は美人かな~~~?



以上、北出美翔 美人 画像 の、情報でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。