SSブログ

カルビー ポテトチップス 回収 堅あげポテト [カルビー ポテトチップス 回収 堅あげポテト]



カルビー ポテトチップス 回収 堅あげポテト

カルビー ポテトチップス 回収 堅あげポテト

カルビーのポテトチップス、堅あげポテトが、ガラス片混入で回収!


こりゃ、やばいですよ。

カルビーの人気ポテトチップス、『堅あげポテト』の中に、

ガラス片が入っていたと、カルビーに多数の消費者からクレームが入りました。



そのクレームを受け、カルビー側が調べたところ、

カルビーポテトチップスの製造工場、滋賀県の湖南工場で、

生産設備の保護カバーが破損している事を発見。


ガラス片が混入していたという事だから、破損した保護カバーは、

ガラス製だということですね。

どのくらいの量のガラス片が破損して、

カルビーポテトチップス『堅上げポテト』に混入していたんですかね?

まさか、購入者は、ポテトチップスにガラス片が入っているなんて、思っていないから

そのまま、カルビーポテトチップス『堅あげポテト』と一緒に、バリバリ食べる人なんて

いないと思っていたら・・・


やっぱりいましたね。


カルビーポテトチップス『堅上げポテト』の購入者、

クレームを入れた人の中には、今のところ一人だけ、

ガラス片で口の中を切ってしまった人もいるっていうんです。



カルビーポテトチップス『堅上げポテト』は、その名の通り、結構厚みのある

堅いポテトチップスです。

その堅さが、食べ応え、歯ごたえがあって、人気だと思うんですけど、

まさか、『堅あげポテト』を食べて、あまりにも堅すぎるといって、

バリバリ食べたら、口の中が血だらけになった!

なんてことがあったら、怖いなんてものじゃないですよね。


ビックリ人間で、ガラス片をバリバリ食べる人をテレビで見たことありますが、

それを無意識で、ポテトチップスと一緒に食べるなんて想像しただけでも、ああ、痛い!


そして、ポテトチップスを食べる時って、結構何かをしながら

ポテトチップスを無心で食べるって時、多いですよね。

まさか、ポテトチップスの袋の中にガラス片が入っているなんて、夢にも思いません!

『堅あげポテト』って、こんなに堅かったっけ? バリバリ 何か、口の中が痛いな。

イテテテテテテテテテテテテテテテテテテテテ~~~~~~~

って、なっちゃいます。



小さい子が、カルビーポテトチップス『堅あげポテト』だと、食べて

ガラス片で、口の中が血だらけになったら、一生もんのトラウマになっちゃいますよ。


その、ガラス片が混入していた、カルビーポテトチップス『堅上げポテト』

と同じ、201年7月20日から、11月17日に製造された商品をカルビーが

自社回収するということです。

でも、本当に回収しただけで、その回収したポテトチップス以外に購入済の

『堅あげポテト』もあるんでしょうね。



そのカルビーの回収対象ポテトチップス『堅あげポテト』の種類は、

・うすしお味

・ブラックペッパー

・のり味

・関西だしじょうゆ

・ゆずこしょう味

で、その回収対象ポテトチップス総量は、

534万4788個だそうです。


是非、家に買い置きのカルビーポテトチップスの

各回収対象のポテトチップスがあったら、カルビーお客様相談室に連絡したほうが

いいですね。


以上、カルビー ポテトチップス 回収 堅あげポテト の情報でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。