SSブログ

YUI 活動休止 理由 ミュージックステーション [YUI 活動休止 理由 ミュージックステーション]



YUI 活動休止 理由 ミュージックステーション

YUI 活動休止 ミュージックステーション出演

YUIが年内で活動休止宣言!その理由を休止前に、最後のミュージックステーションで暴露?


人気シンガーソングライターのYUIさんが、年内で活動休止すると、

YUIさんの公式ページで発表されました。

もちろん、一時的な活動休止のようですが。



そのYUIさんの公式ページには、YUIさん直筆でのファンへのメッセージが。


「私YUIは、8年間、YUIとして活動する中で、

みなさんやスタッフ、私にかかわってくださる方々の出逢いを通じ、

新たに挑戦したいことなども見えてきました。

そしてその準備のために、お休みをいただくことを決断しました。



「また皆さんに心配を掛けてしまうんじゃないかと思う所はありますが、

ポジティブな想いで決めた事がこの文章で伝わるといいなと思いながら書いています」


など、YUIさんの活動休止にいたるまでの思いがつづられていました。

しかし、YUIさんの活動休止の理由までは、書かれていませんね。



そして、今週末の23日の金曜テレ朝『ミュージックステーション』に、

タイミングよくYUIさんが出演予定されています。


そのミュージックステーションは、YUIさんの2枚のベストアルバム、

「GREEN GARDEN POP」

「ORANGE GARDEN POP」



のプロモーションのために、出演予定されていたのかもしれませんが、

YUIさんと、ミュージックステーションのタモリさんは、

同じ福岡出身という事で、結構仲がよさそうですね。


そんな、タモリさん司会のミュージックステーションで、

今回のYUIさんの活動休止の理由をファンに向けて、

話したかったんじゃないでしょうか?



YUIさん、見た目が若く押さない顔立ちだから、

まだまだ初々しい感じがしていましたが、

YUIさん、もう今年で25歳なんですね。

8年間も、この移り変わりが激しい音楽の世界でサバイバルしてきたんですね。

そんなに長い期間、音楽活動してきたら、慣れもあって、

違う事をしてみたくなったということが、活動休止の理由になると思います。




スポンサードリンク
看護師求人募集なら【ナース専科 求人ナビ】看護師の転職情報が満載!




YUさんが、今までの音楽生活を送る中で、溜まっていたものを

来年以降、ポジティブに始めるということですが、

作詞、作曲に重点を置いて活動するのか?など、

ネット上では憶測が広まってきているようです。

そして、やはり活動休止の理由がみんな気になるようですね。



個人的には、もしかしたら椎名林檎さんのように、

YUIさん個人としての活動ではなく、バンドとして活動を始めるんじゃないか?

など思っているというか、ちょっと期待しています。



他のミュージシャンと、楽曲共作なんてすると、今後のYUIさんの

音楽活動にも幅が広がるんじゃないでしょうか?

そして、これからのYUIさんの音楽活動を続けていく理由が

強くなって、更に音楽的に幅が広いYUIさんになるんじゃないでしょうか?



YUIさんは、以前も一時的に活動休止しましたが、

すぐに復帰した経歴もあるので、

そんなに心配することもなく、YUIさんがまた戻ってくることを

気長に待ちましょう!



以上、YUI 活動休止 理由 ミュージックステーション の情報でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。