SSブログ

宇多田ヒカル エヴァ 新曲 桜流し [宇多田ヒカル エヴァ 新曲 桜流し]



宇多田ヒカル エヴァ 新曲 桜流し

u宇多田ヒカル エヴァ 新曲 桜流し

休業中の宇多田ヒカルさんが、エヴァQエンディングに、新曲『桜流し』提供!


17日午前0時に、新宿バルトQで、世界最速公開された、『エヴァンゲリヲン新劇場版:Q』。

なんと、そのエヴァQに、前作、前々作のエヴァテーマソングに続き、

今回の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』のテーマソングも、

宇多田ヒカルさんが参加していたとは!



その宇多田ヒカルさんの新曲の曲名は、『桜流し』。

曲名だけ聞くと、エヴァに合うのか?

と思いますが、『桜流し』を実際聞くと、

「エヴァQ」のエンディングにふさわしく思える曲ですね。



いや、まだ「エヴァQ」を見れていないんで、

「エヴァQ」に合ってるか、合っていないかまではわかりませんがw。



しかし、今回の「エヴァQ」も壮絶そうなので、

「エヴァQ」の上映が終わった直後に、この宇多田ヒカルさんの

『桜流し』が流れると、かなり余韻に浸れるんじゃないでしょうか?



スポンサードリンク
看護師求人募集なら【ナース専科 求人ナビ】看護師の転職情報が満載!



そういや、『エヴァQ』の上映終了したら、劇場にいる観客で、

テレビ版エヴァの「残酷な天使のテーゼ」を合唱して、三三七拍子をしようという、

ツイートが溢れ、それについてエヴァのシンジ役の声優 緒方恵美さんが、

苦言をしていましたね。



確かに、宇多田ヒカルさんのエヴァQエンディング『桜流し』が流れている中、

三三七拍子なんてやられたら、折角の『エヴァQ』を見た余韻が台無しになります。

緒方恵美さんも、エンディングにこの宇多田ヒカルさんの『さくら流し』が

流れる事を知っていて、ツイートしたファンたちに苦言をしたのかもしれませんね。


まだ、『エヴァンゲリヲン新劇場版:Q』を見れていない現状ではありますが、

この宇多田ヒカルさんの『桜流し』を聞いていると、

『エヴァンゲリヲン新劇場版:Q』がどういう映画か、イメージが膨らみますね。

明日から、『エヴァンゲリヲン新劇場版:Q』は通常公開開始です。

がんばって、並んで『エヴァンゲリヲン新劇場版:Q』を見て、

この宇多田ヒカルさんの『桜流し』を聞いて、エヴァ最終章に思いを馳せましょう。



以上、宇多田ヒカル エヴァ 新曲 桜流し の情報でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。