SSブログ

森光子 黒柳徹子 年齢 [森光子 黒柳徹子 年齢]



森光子 黒柳徹子 年齢

森光子 黒柳徹子 年齢

森光子と黒柳徹子は、心の友だった!黒柳徹子も年齢を不安に思う時期か!?


今月10日に死去された、大女優 森光子さんの訃報から、続々と芸能界から、

森光子さんへのコメントが上がってきています。



その中でも年齢的にも近い、黒柳徹子さんが、森光子さんの訃報に対して、

「女学生の上級生と下級生のようでした」


「『あなたの子供を見たい。私が育ててあげるから』とおっしゃって…

なんて大きい方だったんだろう、とつくづく思います」

と、コメントを上げました。



黒柳徹子さんは、14日の夜に、女子サッカー日本代表の、

澤穂希さんと食事中に、森光子さんの訃報を聞いた。


その前までには、黒柳徹子さんと、森光子さんは、

一昨年までファックスで交流を続けていたそうです。



黒柳徹子さんの年齢は現在、79歳。

森光子さんは、一回り上の92歳で亡くなられました。

二人は、年齢的に近いわけでもありませんが、

プライベートでもお付き合いをしていたので、

芸能界の大御所通し、お互いシンパシーを感じていたんでしょうね。



その黒柳徹子さんも、年齢が来年で80歳。

最近、芸能界でも年齢が80近くになった方が死去されたという

訃報のニュースがよく流れます。



黒柳さんも、年齢が80歳に近づき、体力的にも限界じゃないか

という噂が流れています。



今年になって、黒柳徹子さんは、乗車していたタクシーへの

追突を受けた事故以来、

番組スタジオまでの移動には、車椅子を使用しているという話です。



テレビを見ている分には、ハキハキとしゃべられるので、

まだまだ元気に見えますが、

現在出演中の、「徹子の部屋」「世界ふしぎ発見」も、

放映中は、終始座った状態で、放送されています。


黒柳徹子さんが、テレビの中で歩いている姿など

めったに見ることが出来ないから、逆にまだまだ元気と思っていたのかもしれません。



最近連日のように、芸能人の訃報をよく聞きます。

黒柳徹子さんも、「徹子の部屋」をライフワークにされているようですが、

「(徹子の部屋は)あと13年で50年ですが、森光子さんが亡くなって、

記録や数とか無意味な気がして…カラになった心の中は埋まることはない」

と、コメントされています。



森光子さんが死去されてから、落ちこんだままだと、

黒柳徹子さんも、年齢的なことからいって、体のほうに響いてしまうので

はやく、元気を取り戻して欲しいですね。



以上、森光子 黒柳徹子 年齢 の情報でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。