SSブログ

H jungle with t 小室哲哉 ツイッター [H jungle with t 小室哲哉]



H jungle with t 小室哲哉 ツイッター

H jungle with t 小室哲哉 ツイッター

小室哲哉が、浜ちゃんに『H jungle with t』の再結成をツイッターで、懇願!!


小室哲哉さんが、1990年代にダウンタウン浜田雅功さんと

結成した、『H jungle with t』の再結成をツイッターで、訴えています。



きっかけは、小室哲哉さんが『HEY!HEY!HEY!』に出演し、

その事をツイッターでツイートしたところ、

小室哲哉さんのフォロワーが、『H jungle with t』について言及し、

それに小室哲哉さん、気を良くしたのか


「浜ちゃん、腹をくくってくれえ。HEDMIwithTをやりたい。

代弁して唄って欲しい若手の男子への言葉があるんだ。

松ちゃんも一言、老後の楽しみにやっとこうやと、、。

3人のおっさんが頑張ったら、日本も元気になるで!」


と、ツイッターで発言。




この『H jungle with t』再結成の話、

もしかしたら、もしかするかもしれませんね。



というのも、フジ『HEY!HEY!HEY!』が年内で打ち切りになる。



そして、『H jungle with t』は、この『HEY!HEY!HEY!』で、

まだ小室哲哉さんが、全盛期だったころ、

ダウンタウン浜田雅功さんが、小室哲哉さんにお願いして、

結成されたユニットでした。

そして、『H jungle with t』の

3枚のシングル、

「WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント」

「GOING GOING HOME」

「FRIENDSHIP」

は、「FRIENDSHIP」を除いて、大ヒット。



「FRIENDSHIP」は、浜ちゃん出演のドラマ「竜馬におまかせ」

の主題歌で、ドラマ自体の視聴率が低調だった為、

いまいちの売り上げだったそうですw。


だから今、現状は、言わば浜ちゃんが

小室哲哉さんに借りがあるという形のままです。



浜ちゃんが小室哲哉さんの『H jungle with t』再結成を飲めば、

実現するでしょう。



そして、『HEY!HEY!HEY!』最終回で、

『H jungle with t』のスタジオライブを行なえば、

きっと『HEY!HEY!HEY!』最終回の視聴率も上がる事でしょう。

これは、フジテレビ側も望む再結成じゃないでしょうか?



あとは、ダウンタウン浜ちゃんが、承諾するだけです。

おまけで、松ちゃんも参加は必須ですね。


是非、今年の年末は、『HEY!HEY!HEY!』最終回スペシャルで、

『H jungle with t』の新曲、そして、大ヒットした

『H jungle with t』の曲たちを聞いて、年末を過ごしましょう!!



以上、H jungle with t 小室哲哉 ツイッター の情報でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。