SSブログ

民主党 富岡芳忠 15日 離党 [民主党 富岡芳忠 15日 離党]



民主党 富岡芳忠 民主党 離党

民主党 富岡芳忠 15日 離党

民主党 富岡芳忠議員が、15日に民主党を離党!!


民主党だった富岡芳忠議員が、15日、離党届を提出し、

民主党を離党したことがわかり、話題になっています。


昨日14日に、民主党野田佳彦総理大臣が、

条件付きで、明日16日に、衆議院を解散すると、

明言しました。


明けて、今日15日に、民主党を離党する

富岡芳忠議員をみなさんどう思いますか?


衆議院解散総選挙を行うかもしれない、

前日の15日に離党する議員は、節操が無いですよね。



富岡芳忠議員は、民主党に離党届を提出した後の記者会見で、

「自民党政権で作られた官僚中心の政治を打破したいと、

国会議員になったが、民主政権は当初の志を見失い、

自民党政権とまったく変わらなくなり、

自分が目指す政治と、政策の方向性が

大きく乖離してしまった。

現時点では、無所属となって、政治活動を続けたいが、

自分が目指す政策の方向性と合致する政党があれば

考えたい」

と、語っていました。


富岡芳忠議員、大層な事を言っていますが、

民主党と政策の方向性が違うと言うのであれば、

なぜこんな、衆議院解散のギリギリになってから、

民主党を離党するんでしょう?


どうも、ギリギリまでは、うまい汁を吸って、

もう民主党がヤバくなったから、

逃げ出そう!


また、美味しい思いができそうな政党があれば、

いつでも、大歓迎ですよ!

と、言っているかのようです。


明日、16日に衆議院が解散するかもしれません。

それから、選挙になったときは、

こういったコウモリ議員をちゃんとチェックして、

投票するように気をつけましょう!


以上、民主党 富岡芳忠 15日 離党 の、情報でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。