SSブログ

NHK アナウンサー 森本健成 痴漢 冤罪か [NHK アナウンサー 森本健成 痴漢 冤罪か]



NHK アナウンサー 森本健成 痴漢 冤罪か

NHK アナウンサー 森本健成 痴漢 冤罪

NHK アナウンサー 森本健成が、痴漢で逮捕! 酔っていたとはいえ、痴漢冤罪の可能性は!?


NHKアナウンサーの、森本健成が、痴漢で逮捕という

ニュースが、流れました。


またNHK。しかも今度は、アナウンサーの痴漢不祥事か?

と、怒りが起こるのを抑えて、

もしかしたら、NHKアナウンサー 森本健成アナの、

痴漢冤罪の可能性もあるので、ちょっと調べてみましょう。


NHKアナウンサー 森本健成アナは、

NHKアナウンサーと、気象予報士の資格ももっています。

主に、NHK「おはよう日本」で活躍していましたが、

NHK「おはよう日本」の、公式ページ出演者ページには、

森本健成アナの写真は、消えています。



これは、NHK側は、森本健成アナを切りましたね。

痴漢冤罪の可能性も考えず、

全く、守ろうという気は無いようです。



そして、森本健成アナ痴漢事件は、

昨日14日、田園都市線 二子玉川駅を走行中に、

車内で森本健成アナが、

20代女性に痴漢をしたということのようですが、


ニュースページによって、

・森本健成アナが、女性の胸を触って、痴漢をした。

・森本健成アナが、女性の下着の中に手を突っ込んで、

痴漢をした。


など、痴漢の手口が曖昧に記述されているんです。


だから、もしかしたら森本健成アナの痴漢冤罪の

可能性があるかも、と思いました。



その時、森本健成アナは、酒を飲み、

ひどく酔っ払っていて痴漢の疑いをかけられた状況を

覚えていないと言っています。



痴漢冤罪を覆すには、痴漢の疑いをかけられた本人が、

状況をこと細かく、説明して痴漢の可能性を

一つ一つ崩して行かなければなりません。


その結果、もし森本健成アナが、痴漢冤罪だったとしても、

痴漢冤罪を覆す証拠を示せないということになります。


だから、NHKアナウンサー森本健成の、

痴漢事件は、冤罪ということにはならないでしょう。

NHK側も、それを見越して、森本健成アナを切った

のかもしれません。



ただ単に、電車に乗っていただけでも、人生狂ってしまう

こともあるんですね。


NHKアナウンサー 森本健成アナここれからの人生は、

大変ですね。


以上、NHK アナウンサー 森本健成 痴漢 冤罪か の、情報でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。