SSブログ

ジョンボンジョヴィ 娘 画像 [ジョンボンジョヴィ 娘 画像]



ジョンボンジョヴィ 画像


ジョンボンジョヴィの娘が、麻薬所持で逮捕!その娘の画像は!?


人気ロックバンド、『ボンジョヴィ』のボーカル、

ジョンボンジョヴィの娘が、麻薬所持で逮捕された事が、14日分かりました。


そのジョンボンジョヴィの娘、ステファニーボンジョヴィの画像はこちらです。

ジョンボンジョヴィ 娘 画像

分かると思いますが、ジョンボンジョヴィの左側にいるのが、娘、ステファニーボンジョヴィです。、


ジョンボンジョヴィの娘、ステファニーボンジョヴィの画像は

このイベントか何かの画像しか出回っていないようですね。



そして、こちらがついでに同じバンド、ボンジョヴィのギタリスト、

リッチーサンボラの娘の画像があったので、載せておきます。

ジョンボンジョヴィ 娘 画像



そのジョンボンジョヴィの娘、ステファニーボンジョヴィ19歳は、

在学中の、ハミルトン大学寮で意識不明になっているところを発見され、

病院に搬送された後に、ステファニーボンジョヴィの意識不明の原因が、

麻薬摂取した事が原因と判明。


その後、ステファニーボンジョヴィの部屋から、ヘロイン、マリファナなど

麻薬が発見され、ステファニーボンジョヴィは、麻薬所持の疑いで、逮捕された

ということです。



しかし、ボンジョヴィのボーカル、ジョンボジョヴィは、ステファニーボンジョヴィのような、

19歳にもなる娘がいたんですね。



ボンジョヴィが日本で大人気だった全盛期が、1990年代になると思うので、

その頃に、結婚、娘ができたんでしょうね。



ひょっとしたら、ジョンボンジョヴィの娘、ステファニーボンジョヴィは、

大学卒業したら、父親と同じように、ミュージシャンを目指していたり、

女優を目指していたかもしれません。



しかし、今回の麻薬所持逮捕という経歴が付いた為、

ステファニーボンジョヴィの将来は真っ暗か??


ということまではならないかもしれません。

アメリカの芸能界は、犯罪など起こしても結構、寛容なところがある

イメージがありますから。



しかし、やはりロックバンドには、麻薬がつきものなんでしょうか?

今回は、ボンジョヴィのメンバーが逮捕ということではなく、

ジョンボンジョヴィの娘が麻薬所持で逮捕という事になったようですが。



ボンジョヴィは、麻薬などのダーティーなイメージはなく、

クリーンなイメージがあったので、ちょっとショックですね。

でも、バンドのボンジョヴィには、関係のない話なので、

バンドのボンジョヴィには、いい迷惑な話かもしれません。



以上、ジョンボンジョヴィ 娘 画像 の、情報でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。