SSブログ

島崎遥香 ぽんこつ じゃんけん大会 優勝 [AKB48]



島崎遥香 ぽんこつ じゃんけん大会 優勝



本日17日、AKB48 29枚目のシングル選抜を決める、

第3回じゃんけん大会が開催。

その結果、島崎遥香さんが優勝し、センターを獲得しました。


ところで、このじゃんけん大会。

島崎遥香さんは、全ての対戦をチョキのみ出し続けて、 優勝した事で、ヤラせだと、非難が殺到。


他にも、可愛いから、見た目がいいから、

時期センター候補として、ヤラセで優勝したのではないか?



と、疑惑が上がっているようです。


でも、いいじゃないですか?

可愛い子がセンターならば、センターにふさわしいでしょ。


と、島崎遥香さんが気になり検索してみると、

『島崎遥香 ぽんこつ』

という、キーワードが・・・


何? ぽんこつって!!

次シングルのセンターは、ぽんこつなんですか!!


島崎遥香のあだ名は、『ぱるる』なんですが、もう一つのあだ名は・・・

ぽんこつ

そのぽんこつのあだ名の由来は、

・AKBオーディションに応募した理由は、『緊急』と
書いてあったから、受けるしかないと思った。

・元々アイドルが好きで、さまざまなアイドルの振りコピをしていたが、
実際に踊るのとは訳が違い、初めてステージに立った時は
ぼーっと突っ立っているだけだった。

・歌、ダンス、トーク、全てが微妙。その内、ファンから、
ぽんこつと呼ばれるようになった。

・島崎遥香自身も、ぽんこつというあだ名は、公認。
しかし、『ポンコツ』ではなく、ひらがなで「ぽんこつ」が
いいらしい。


と、笑えるぽんこつ具合が、可愛いですね。





今回の、じゃんけん大会で、AKB48総監督の、

高橋みなみさんも、
「“ぽんこつ”と言われがちですが、
すごい潜在能力を持っているのに
スイッチを切り替えるのに苦手な子でした。

でも、今回はチャンスを掴みに来ました。
これからは“ぽんこつ”なんて言わせないと思います!」

と、大絶賛!!


よ~く、考えたら、ぽんこつだから、チョキばかり出して、 今回のじゃんけん大会優勝したのかも・・・

と、勘ぐってしまいます。


いいぞ!ぽんこつ ぱるる!

前田あっちゃんの時期後継者として、ぽんこつっぷりを見せてくれ!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。