SSブログ

ヘイ ヘイ ヘイ 年内で打ち切り [テレビ]



ヘイ ヘイ ヘイ 年内で打ち切り

ついに、来ましたか!!



ダウンタウンが司会を務める、

フジテレビ歌番組『ヘイ ヘイ ヘイ』が、

18年の歴史にピリオドをうって、

今年年内で終了、打ち切りになることが、わかりました、


2000年代に入る前までは、最高視聴率28.5%

をとるほどの大人気ぶりでしたが、

最近は、試聴率が低迷。



今年6月から8月までを見ただけでも

平均視聴率が、10%を超えた回は、

1回のみ。(それも、スペシャルの時のみ)



これは、最近の若者の音楽離れが原因なんでしょうか?

それとも、ダウンタウンの人気が、落ちた?

それとも、フジテレビの不人気が原因?

その原因となった、k-popのせい?


僕も最近は、ヘイ ヘイ ヘイを見てませんでしたが、

かなり前にたまたま、ヘイ ヘイヘイに、チャンネルを

合わせてしまった時がありました。

その時は、確かゲストの歌手と、

まっちゃんが料理対決をしていて、

いつ歌が始まるのかわからない始末。



それにあきれて、また他のチャンネルに回してから

今日まで、ヘイ ヘイ ヘイを見ることはなくなりました。


もう、歌番組ですら、なくなったのか??

と、思ったことを覚えています。


だから、年内いっぱいで打ち切りと言わず、

すぐにでも打ち切り終了したほうが

潔くていいんじやないでしょうか?



あ、それだと後続番組がまだ決まってないらしいから

後が、大変ですね。



フジテレビ側は、今回のヘイ ヘイ ヘイの年内終了を、

打ち切りとは認めてはいないそうです。


どこまでも、潔くないですね。

明らかに打ち切りということがミエミエであるだけに。



まあ、次の番組は世界的にも人気のある、

k-popの歌番組でもやれば高視聴率間違いなしですね!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。