SSブログ

アウディ 中国 反日 謝罪 [アウディ]



アウディ 中国 反日 謝罪



アウディ 中国が9月18日に、

アウディ販売店の店頭に、

「日本人は皆殺し」

「釣魚島(尖閣諸島の中国名)を取り戻せ」

と書かれている、横断幕を掲げた画像が出回った件、

もうご存知でしょうか?


この画像に写っている反日中国人は、恐

らくはアウディ 中国の販売スタッフでしょうね。

女性も、年配の反日中国人も笑っていますね。



笑いながら、「日本人は皆殺し」と 書かれている横断幕を掲げているのは、 ちょっと正気を疑います。



その行為について、アウディジャパンが 謝罪文を公表しました。



その内容はというと、

反日メッセージを出したのは、 中国アウディの契約販売店の独自の判断だと報告。



アウディジャパンは、

「企業が政治的問題に関していかなる立場も取るべきではない
と考えており、このような行為があったことは
誠に遺憾であるとともに、憤りを覚えております」

と、謝罪を行いました。



しかし、『企業が政治的問題に関していかなる立場も取るべきではない』
という、発言。

これって、尖閣諸島は日本が所有しているとも、発言はしていないんですね。

アウディジャパンであるにも関わらず。



まあ、政治問題には関わらないと、発言していることはわかりますが、

民衆を情報遮断されている中国人ならまだしも、

日本にいるのならば、中国が、尖閣諸島は中国のもの。 と、言い張っているのは、明らかに間違っている事はわかっているはずなのに・・



アウディ側が謝罪したと言われてもなんだか、納得しかねますね。


ちなみに、ドイツのアウディ本社側からは今のところ、謝罪はありません。



そして、アウディ本社は、画像に写っている

アウディ 中国のスタッフはクビにしないんでしょうか?



例えば、日本人の私が、アウディ 中国販売店の前を通りかかっただけで、 殺されてしまうんですからね

殺人予備軍の集まりですよ。


そんな、怖い反日スタッフがいる会社の車など、

今後買いたくはありませんよね。


アウディ 本社も、こんな、物騒な中国 アウディスタッフは、

即刻クビにしていただく事を望みます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。