SSブログ

HIRO 上戸彩 結婚式いつ? [芸能]



HIRO 上戸彩 結婚式いつ?



上戸彩さんと、EXILEHIROさんが、
ついに、入籍発表を行いましたね!



破局報道が流れていたので、

ついつい、もう上戸彩さん、HIROさんは、

破局したものだと思っていたのに

いつの間にか、入籍まで進んでいたとは・・・



上戸彩さんの誕生日の本日14日、EXILEのHIROさんとの
入籍をマスコミには、FAXで報告。

つづけて、自らのオフィシャルサイトでも発表をしていました。



そこには、

・・・上戸彩も1人の女性として、 幸せになってもいいですか? 皆さんにも理解してもらえるなら・・・ 今後とも応援していただけるなら・・・ こんなにもい嬉しいことはありません。


と、つづられていました。



そして、気になる結婚式はいつ行うのか?

という事。


まだ、結婚式の日取りは未定ですが、

多くのマスコミが読む、結婚式予想は、各社バラバラ!

といっても、予想していたのは、2012年6月時点の話。


EXILEコンサートのラストで結婚発表し、7月中には、

結婚式を行うのではないか?

と、予想していたようです。


でも、


今は、もう9月。

完全に予想が外れてしまっています。


では、上戸彩さん、EXILEのHIROさんの結婚式は
いつになるんだ~~!!


そこで、


ある占いサイトで、上戸彩さん、EXILEのHIROさんの

結婚式を予想していました。

その占いページを書いたのが、2012年7月5日と書かれています。

少なくとも、ついさっき書かれたわけではないので、

信憑性があるかも?


という事で、その占いサイトが予想する、

上戸彩さん、EXILEのHIROさんの結婚式の日にちは?


『2013年2月27日以降』

か、

『2013年9月14日以降』

ということです。


こんな、あいまいな結果ですみませんw。

でも、まだ決まっていない結婚式の日程が

分かるわけがない!



だから、こんな予想でいかがでしょうか?



いやあ、しかし本当にびっくりしましたね!

以前から、どうなるか気になっていたビッグカップルのゴールイン!


大物二人の結婚式だから、豪勢にテレビ中継など行われるのか?

予想を裏切って、地味婚になるのか?

気になりますよね。



でも、あのEXILEのHIROさんだから、きっと派手に行うんでしょうね。

そして、上戸彩さんも含めた、EXILEのみんなで、あのグルグル踊りで

最後に決めるのでしょう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。