SSブログ

米沢瑠美 現在 恋愛 [AKB48]



米沢瑠美 現在 恋愛



元AKB48 米沢瑠美さんは現在何をしているか?


気になりませんか?


米沢瑠美さんは、2006年~2012年にAKB48に所属。

何と、6年間もAKB48に在籍していたんですね!

残念ながら、選抜メンバーに選ばれた事は一度も無かったようですが・・・



そして、2012年。 

例の男性と撮った写真がネット上に流出し、

AKB48での恋愛禁止の掟を破ったことになり、

米沢瑠美さんはAKB48の活動を辞退、脱退しました。



そして、その後はAKB48脱退直後に、

所属していた事務所の契約も終了。



現在、新たにエムズエンタープライズに所属。

そして、今回、映画「名無しの十字架」で、風俗嬢として

映画初出演を果たす事になりました。



その映画、米沢瑠美さんは風俗嬢役といえども、

ヌードシーンは無いそうです。

ちょっと、残念ですね。



しかし、米沢留美さんは、今後の女優業を続けていくために、

今回の風俗嬢役は、女優として、いつかは通らなければならない道だから、

この風俗嬢の役を演じる事を決心したと、語っています。



そして、米沢留美さんの脱退理由ともなった、

AKB48の恋愛禁止の掟が無くなった現在の恋愛事情は?



私にその余裕はないんですね。それ(恋愛)をしているぐらいだったら

もっと学びたいことがあって、もっとしたい仕事があって、

今は自分の方が大切なんだと思います。

AKB時代も(彼氏が)いたことは全然あるので。

(恋愛を)表に出してしまったことによって

ガッカリさせてしまった人がたくさんいるので、

今ちょっとその勇気がないですね」


と、さらっと一応はお茶に濁していた

AKB48時代の、彼氏の存在を認めていましたw。


しかし、米沢留美さんは、恋愛事情がバレたことで、

大きな波に巻き込まれ、AKB48という大きな力からは外れてしまいました。


そして、現在はその元凶である、恋愛事情に構う暇は無く、

新しい自分の力で歩いていこうと頑張っている途中のようです。


AKB48時代のファンの方も、
新しい米沢留美さんの活動を見守ってやろうじゃありませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。