SSブログ

重盛さと美 誕生日 ヤンキー [芸能]



重盛さと美 誕生日 ヤンキー




重盛さと美さん、その天然ぶりのほんわかした
印象で、密かに人気があるようですね。

その重盛さと美さんが、本日4日に、
24歳になったそうです。

そして、誕生日前日の3日に、
自身のブログで、今までの
人生を振り返っていたようです。

そのブログによると、

重盛さと美さんの今までの人生は
辛いことが多かったようです。

それが、公言している元ヤンキー
の時代の話なのか?
と、そこまでは、書かれてはいませんでした。

今では、レギュラー番組も増え、順風満帆
に見える、重盛さと美さんですが、
やはり、本人は、急に人気がでて、
いそがしくなってしまった
戸惑いや、疲れなども
あるかもしれません。


あんなに明るく見える彼女も
泣いてしまうことがおおかったようです。

しかし、まわりの仲間に助けられ、
今では強くなった23歳のようでした。

あ、これって23歳の1年を振り返ってたようでした。

そうたら、ヤンキーは、関係ないですね。

しかし、ヤンキーというと、
気の強い姉御肌のような
人を想像してしまいますが、

重盛さと美さんのような
かよわそうなヤンキーもいるんですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。