SSブログ

山本悠貴 高校生実業家 [ビジネス]



山本悠貴 高校生実業家

『山本悠貴』って、誰!?
芸能人、スポーツ選手!?

違います。一般人の方です。
しかし、ただの一般人ではありません。

17歳の高校生にして、すでに年商15億
も稼ぎ出している実業家だという事です。


年商15億って、どうやって稼ぎ出しているのか?
しかも、高校生なのに、どうやって!?

疑問はつきませんが、
その山本悠貴さん、東京都内の私立高校に通う、
部活もやられている、れっきとした高校生ということです。


ですが、なんと言っても、

・年商15億はどうやって稼ぎ出しているのか?

・なんの事業を行っているのか?

・どうやって事業を立ち上げられたのか?


などなど、疑問はつきませんよね?


山本悠貴さんは、小学生までは太っていて、イジめられっ子だったという。
その後、中学生の時もパっとせず、悶々とした毎日を過ごしたそう。

変化が起きたのは、高校生になってから。
高校生の時に起業するという目標ができ、自立心が生まれてから
変わっていったそうです。

今では、日に焼けた長身のイケメンに変わっているようです。

そして、17歳高校生の今は、免許は取れませんが、免許を取ってからの
初の車は、『ロールスロイス』を所有する予定だそうです・・・


そしてそして、気になる、上に上げた疑問内容ですが・・・

どこにも載っていません。
事業内容くらい載せないと信憑性がありませんよね。

でも、本当に居るのでしょう。
今の世の中、こんな天才的な人物が現れないと
暗くなってしまいますよね。


山本悠貴さん、もう少し大人になったら、少しでも
世の中を明るくするような事業を起こしてください。
頼みます!

山本悠貴さんのニュースはコチラから

http://media.yucasee.jp/posts/index/11896?la=0005


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。