SSブログ

sdn48 芹那 フィリピン [芸能]



sdn48 芹那 フィリピン



『今、芹那がモテている』
そんな声が、今、芸能界で多いそうです。


元sdn48の芹那さんがなぜ、モテるのか?
人呼んで、「今、芸能界で一番モテる美女」
が、芹那さんだそうです。

芹那さんといえば、今年2012年3月31日を
もって、sdn48を卒業。

それからは、ドラマ、CM、テレビ、
週刊誌でもよく取り上がられている芹那さん。


芹那さんを好きだと公言している
共演した芸能人も、少なくないといいます。


では、その理由とは!!


『全てが、ちょうどいいから』
ということらしいです。

年齢も、現在27歳と若すぎず、年過ぎず。

好きな女性のタイプは?と聞かれても、
知名度がちょうどいい。


そのちょうどいい感が、
ひょっとしたらいけるかもという、
希望が持てるため、本当に好きになってしまう
芸能人が多いのかも。ということです。

その芹那さん。
なぜか、検索ワードに、『sdn48 芹那 フィリピン』
という、ワードがあります。

もしかして、フィリピン人とのハーフなのか?
と、調べてもそんな事はなく、
以前、テレビ番組で思い出の地として、
フィリピンに訪れていた事が、検索ワードになっていたらしいです。

しかし、日本人って、結構フィリピンの女性が好きなんですよね。

フィリピン人の顔って、それほど濃い東南アジア人の顔はしていなく、
程よいアジアン系の顔立ち。
日本人からしたら、ちょうどいいアジアンさがプラスされた
顔立ちなのかもしれません。

フィリピンを思いでの地としている、芹那さん。
そんな、フィリピンのちょうどよさが
シンクロして、ちょうどいい芹那さんが
フィリピンに共感しているのかもしれませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。