SSブログ

田中れいな 反転 画像 [芸能]



田中れいな 反転 画像

『田中れいな 反転』という、検索ワードが
現在、上昇中です、

田中れいなは、現モーニング娘。のメンバーですね。

その田中れいなが何かやらかしたのでしょうか?

調べてみると、以外なことがわかりました。

田中れいなの顔、よく見ると右左の目の位置、
形が違うんですね。

普通に正面から見ると、
さほどは気になりはしませんが
その田中れいなの顔を、反転させると…



なんだ!?
この違和感は!?

完全に目の位置が違う、別人にも見えますよね。

これは、かなり以前から
話題にはなっていたようですが
2チャンネルで、
『顔をノギスで測って左右対称に修正
アイメイク専用の定規が新登場』
というサイト側第になり、
その記事の中で、
『田中れいな 反転でぐぐってはいけない』
という書き込みがあり、
おそらく、それが気になって検索する人が
多くなり、検索ワード急上昇したのではないか
と、思われます。

田中れいなさん、とんだとばっちりですね、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。