SSブログ

ちはる 旦那 画像 [ちはる 旦那 画像]



ちはる 旦那 画像

ちはるが結婚!お相手の旦那はmなんと14歳年下!?

タレントのちはるさんが、

14歳年下の旦那さんと再婚したことがわかりました。

というか、ちはるさん、いつの間にか離婚していたんですね。


ちはるさんは、「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば」

などで、活躍後、「TOKYO No.1 ソウルセット」のメンバー、

渡辺俊美さんと結婚して仲良くやっているのかと思いきや、

2010年2月に離婚していたということです。


こちらの画像が、ちはるさんの前の旦那、渡辺俊美さんの画像です。

ちはる 旦那 画像


1994年に前の旦那、渡辺俊美さんと結婚しているので、

6年の結婚生活を経ての離婚だったんですね。


しかし、気になるのは今のちはるさんの旦那なんですが、

調べてみても、そのちはるさんの今の旦那の詳細が全くわかりません…

なんせ、ちはるさんが再婚発表したちはるさん自身のブログを始めたのが、

前の旦那、渡辺俊美さんと離婚してから始めたようで、


それから今日までのちはるさんのブログ更新の数が少なすぎる…

その中に当然、ちはるさんの今の旦那の事は書かれていません。


では、ちはるさんと今の旦那の画像です。

ちはる 旦那 画像

ちはるさんの今の旦那の年齢は、28歳。

ちはるさんの現在の年齢は、42歳。


かなり、二人は年齢差がありますが、

ちはるさん自身の見た目が若いので、

二人並んでいても、全く違和感がなく、

新婚さんだ、と言われても不思議じゃないんじゃないでしょうか?


それにしても、ちはるさんの旦那の画像からわかる

見た目、年齢以外が全て謎。

それ以外の、旦那の職業は?旦那との出会いは?旦那の性格は?

などなど、全てがわからない。



ちはるさんも、折角ブログで発表するんなら、

旦那の詳細をもっと書けばいいのに!



でも、ちはるさんと一緒に写っている画像を見ると、

優しそうな旦那ですね。



そして、ちはるさん自身が、オーガニックなカフェを

開いているからか、同じような方向性のファッションセンス、

考え方を持っている旦那なのかもしれませんね。


では、ちはるさん、ちはるさんの旦那さん、結婚おめでとうございます、


以上、ちはる 旦那 画像 の、情報でした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。