SSブログ

山田孝之 姉 かおり 年齢 [山田孝之 姉 かおり 年齢]



山田孝之 かおり 年齢

山田孝之 姉 かおり 年齢

山田孝之さんの実の姉、かおりさんと共演をしていた!?


俳優 山田孝之さんには、姉が2人、歌手のSAYUKIさんと、

女優、ダンサーの椿かおりさんがいます。



その姉の一人、椿かおりさんと山田孝之さんは、

これから公開される映画『ミロクローゼ』で、共演を果たしました!



山田孝之さんと、姉 椿かおりさんの共演は、

映画の話題性を上げるなどの目的ではなく、

なんと偶然に山田孝之さんと、姉 椿かおりさんが

映画『ミロクローゼ』に配役されていたそうです。



山田孝之さんは、撮影現場で、姉 椿かおりさんを見つけて、

さぞかしビックリしたでしょうね。



山田孝之さんの姉 椿かおりさんは、妹SAYUKIさんと共に、

元「egg」や「Popteen」などの雑誌モデルとして活躍後、女優に転身

フジ「不信のとき~ウーマン・ウォーズ~」で、デビュー。

その時の役名『椿かおり』から、芸名も椿かおりに変え、活動しています。
(椿かおりさんの本名は、山田かおり。)



その椿かおりさんは、年齢非公開とプロフィールには書いてあります。

椿かおりさんの年齢気になりますよね。



山田孝之さん3姉弟は、上から順番に、

・椿かおり(年齢非公開)

・SAYUKI(1980年1月3日 32歳)

・山田孝之(1983年10月20日 29歳)

という、順番です。

山田孝之 姉 かおり 年齢

長女の椿かおりさんは、明らかに30代は超えていますね。

しかし、椿かおりさんの画像を見ると、かなり若く見えます。

さすが、ダンサーで、女優だからでしょうか?


妹のSAYUKIさんも、30代に見えないくらい若く見えますが。

その椿かおりさんと、SAYUKIさんが並んだ画像を見ると、

どっちがかおりさん?どっちがSAYUKIさん?

と、わからないくらいです。

こんな美人の姉が2人もいて、山田孝之さんがうらやましい人も多いでしょう!



そして、椿かおりさんの年齢は、いくら調べてみても、

やっぱり年齢非公開なだけに、どこにも出てきませんでした。


だから、あえて独断で椿かおりさんの年齢を判断すると、

・SAYUKIさんと、山田孝之さんの年齢差が3歳。

・椿かおりさんと、SAYUKIさんの画像を見比べても、それほど

歳の差が見られない。


という事から、SAYUKIさんの32歳という年齢から見て、

35歳~33歳と思われます。

あくまでも、このかおりさんの年齢の判断は、独断で判断したので

参考までに。



以上、山田孝之 姉 かおり 年齢 の情報でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。