SSブログ

杏梨ルネ ひどい [杏梨ルネ]



杏梨ルネ ひどい

本日、フジテレビ新人女子アナウンサーとして

『杏梨ルネ』というデジタルキャラクターの入社式が

行われ、発表されましたが・・・


う~~~ん・・・なんだか、ひどいですね。

杏梨ルネの画像は、こちらから。

『杏梨ルネ』の第一印象は、本当にしょぼい、ひどい。

という、一言で終了って感じです。

こんな大々的に押す『杏梨ルネ』プロジェクトを

フジテレビとして、始めるのなら、

もうちょっと、企画を詰めて行うべきだと思いました。



でも、フジテレビは、これからこの『杏梨ルネ』

を押していくんですよね。


本当にフジテレビは視聴率がさがって、迷走していますね。


もしも、ハリウッド級の本物の人間と見分けがつかないような

リアリティのあるキャラを作るのであれば、

もしかしたら人気が出たのかもしれませんが、

この『杏梨ルネ』を発表した初日で、不評ですよ。


しょぼすぎて、ひどすぎて。

もうちょっと、『杏梨ルネ』の仕上げ、

どうにかならなかったものでしょうか?

バストアップの画像見ると、本当にところどころ角ばっていて

昔のポリゴンキャラを見ているよう。




『杏梨ルネ』は今後、

フジテレビの各種番組への出演や

広報・番組宣伝のキーアイコンとしても起用されるそうですよ。


こちらがフジテレビ新人アナウンサー『杏梨ルネ』のプロフィールです。

趣味:

 ピアノ(加藤綾子アナよりも上手いと言っています。)
 囲碁(たしなむ程度)
 イマつぶで独り言

好きなもの:

 昼寝

苦手なもの:

 日本語

特技・資格など:

 特技:早口言葉
 資格:漢検2級

長所:

 笑顔

短所:

 滑舌・漢字

お休みの過ごし方:

 中野ブロードウェイ散歩
 ひなたぼっこ

アナウンサーになっていなかったら:

 ももいろクローバーの一員

担当したい番組・ジャンル・夢の企画:

 FNS歌謡祭、囲碁番組、ノイタミナ


ということです。



今後、フジテレビを見ていると、かなりの確立で、

『杏梨ルネ』に出会えそうですね。

しかし、『杏梨ルネ』に出会ってうれしいんだか、残念な気持ちになるんだか。

10月の改変後、どんな気持ちになるか、フジテレビを見て、

自分の感情を試してみてはいかがですか?


それでは、杏梨ルネ ひどい の情報でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。