SSブログ

佐藤亜美菜 近野莉奈 合コン [佐藤亜美菜 近野莉奈]



佐藤亜美菜 近野莉奈 合コン



またまた、恋愛禁止のAKB48から、

佐藤亜美菜さん 近野莉奈さんが、合コンをしていたという

情報がスクープされました。


その佐藤亜美菜さん 近野莉奈さん 合コン情報をスクープした

週刊文春によると、前田敦子さんの、あの合コンスクープから、

わずか8日後、新宿で深夜から7時間にわたって、

合コンが行われていた様子です。



その佐藤亜美菜さん 近野莉奈さんと、合コンを行っていたのは、

若手イケメン俳優の廣瀬大介さんと、志尊淳さん。


その廣瀬大介さん、志尊淳さんは、二人共に

ミュージカル『テニスの王子様』に出演。

若手俳優としては、注目されているイケメン俳優だそうです。



確か、AKB48って、恋愛禁止ですよね~~。



確かに、合コンは恋愛とまではいえないかもしれないけど、

AKB48運営さん! ちょっと、なめられてませんか?


これを見て、佐藤亜美菜さん 近野莉奈さんのファンはどう思うか?



握手する為に、CDを何枚も買って、ほんの何十秒のために、

何万円も使っているんですよね?



また、ネット上で荒れるんじゃないでしょうか?



これを受けて、AKB48運営側が、

佐藤亜美菜さん 近野莉奈さんに対してどう、対応するのか?

処分はあるのか?


前田敦子さんの合コンスクープの時は、

AKB48運営側も、何も処分はしませんでした。


でも、前田敦子さんは、元センターだし、

言い方悪いかもしれないけど、格が違うと思うんですよ。



佐藤亜美菜さんはまだしも、近野莉奈さんはまだ無名。


どう処分されてしまうのか?


今後、佐藤亜美菜さん 近野莉奈さんの動向が要注目ですね。


以上、佐藤亜美菜 近野莉奈 合コン 情報でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。