SSブログ

グランマの家 アイドル 母 [グランマの家]



グランマの家 アイドル


『グランマの家』というワードが今、大変話題になっています。

その、『グランマの家』を検索しても、

『グランマの家 保育園』という、ページばかりが、

上がっています。



それじゃないんです!



その検索ページ中で、『グランマの家』とだけ、

書かれているページ。

それが、今回ネット上で、大変話題になっています。



でも、その『グランマの家』のページ内容は、

何の変哲もない、子育て情報や、

子供用品のオンラインショップ。

こちらが、グランマの家のページリンクです。

そう、このページの主が、話題なのではなく、

このページの主の、『娘』が話題になっているんです!


その『グランマの家』の管理人の娘は、

芸名を春野こころという、元アイドル。

『D-style』という、アイドルグループで活動。



していたそうなんですが、

この春野こころさんの所属していた事務所が、

いきなり本日、春野こころさんを解雇したと、

事務所の公式ページで発表されました。



その春野こころさんの解雇理由が、

春野こころさんが、過去に

アイドルが働いては行けないだろうというところで

働いていた事が分かった。

アイドルが、元働いていたところが

バレてがっかりする事も多いですからね。



その昔、働いていた理由を問いつめても、

春野こころさんが嘘ばかり言って、

事務所側は、呆れてしまった。


だから、解雇したと公表。


しかし、その公表で、春野こころさんのほぼ本名と、

春野こころさんの母親が、経営している

ネットショップ名、つまり『グランマの家』です。


これを、すべて事務所公式ページで、公表するのは

どうかと、思います。


しかも、母親は、今回の件は、関係ないですよね。


といっても、グランマの家という、

子供向けのネットショップの経営をしている

母親が、今回のような不祥事をおこす

娘がいるのは、どなのか?

という、声もありますが、成人したら、

親の手を離れているんだから自己責任ですよね。


今回の件は、よく分からない流れにはなっていますが、

母親の『グランマの家』は、今回の件で

余り影響がでないよう、ねがいます。

アイドルの話とは思えない、このドロドロさ。

まるで、昼ドラのような展開でした。



以上、 グランマの家 アイドル 母の情報でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。