SSブログ

田中美保 稲本 結婚か? [芸能]



田中美保 稲本 結婚か?



田中美保さんと、元サッカー日本代表の稲本潤一選手、
まだお付き合いしてたんですね~~。




昨年、ホテル従業員にツイッターで、交際をバラされちゃってから、
あの騒動から早1年・・・。




なるほど、遊びではなく、お互い本気だったんですね。

しかも、結婚に発展までするような・・・




本日、田中美保さんと、稲本潤一さんが

白いポルシェで、都内の某ジュエリーショップに到着。

それから約20分後、そのジュエリーショップが閉店後、

そのジュエリーショップ店員も一緒にポルシェに乗り込み、

去っていった所をスクープされました。


どうやら、そのジュエリーショップは、

芸能人に人気があるショップで、

稲本潤一さんも、店員と親しげに話していたので、常連の様子。




そして注目してほしいのが、田中美保さんと稲本潤一さんは、

20分間は、ジュエリーショップ店内にいたという事実!




ジュエリーショップ閉店までに、

ショップ店員を待つため、

店内で待っていたという可能性もありますが、

逆を言うと、

待っている間に田中美保さんと、稲本潤一さんは、 店内のジュエリーを見て待っていたという事になります。




このジュエリーショップは以前、某アイドル歌手が、

婚約指輪をプレゼントされたと、

ブログにアップされて話題になったジュエリーショップです。




そんな、婚約指輪や、結婚指輪など見ている内に、 二人の気持ちも高まってくると思います。

もしかしたら、待っている間の20分間、 結婚に関する話題がでたのかもしれませんね。




いずれにしろ、去年の騒動から1年は、お付き合いは続いていた。

その騒動には簡単に負けない絆があるという事です。

よほどの事がなければ、

別れるっていう話にはならないんじゃないでしょうか?




だったら、後は結婚するしかないじゃないですか!!




田中美保さんと、稲本潤一さん。

このまま順調に進んで、見た目と同じくほんわかした

家庭を築いていってください。


って、まだ話は早いか!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。