SSブログ

藤村知可 同棲 画像 [芸能]



藤村知可 同棲 画像



藤村知可さんと、萩原聖人さんが交際、 
同棲生活をしていることがわかりました。


これは、13日発売のフライデーのスクープ。
萩原聖人さんの舞台出演終わりに、
藤村知可さんと合流。

そのまま、
同棲先のマンションに向かうところをスクープされた
ということです。



藤村知可さんと、萩原聖人さんは、
1996年の映画、「友子の場合」の
共演で知り合い、数年前から交際が
スタートした様子。


萩原聖人さんが、前妻の女優、和久井映見さんと
離婚したのが、2004年なので、その間は
友人関係を続けていたのでしょうか?


藤村知可さんは、ポケモンの声優として
有名ですが、それ以前は、ドラマや映画女優
としてら活躍していたり、
2000年から2002年の間は、
世界不思議発見のミステリーハンターをしていたようです。


お互いの事務所も本人同士のプライベートの事として
認めています。

しかし、藤村知可さんは美人ですね。

萩原聖人さんの前妻の和久井映見さんとは、
またタイプが違う美人さんです。


もう、同棲しているということは、
もうすぐ結婚も近いんでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。