SSブログ

石川さゆり 新曲 ジョジョ立ち [芸能]



石川さゆり 新曲 ジョジョ立ち



何と、異色のコラボ!?
『石川さゆりさん』と、『ジョジョの奇妙な冒険』が、コラボした!?


石川さゆりさんが、9月19日にリリースするニューアルバム
『X -Cross-(クロス)』のジャケットを、
『ジョジョの奇妙な冒険』を描いている荒木飛呂彦さんが
描き下ろしていることで、話題になっています。


その石川さゆりさんのアルバムジャケットは、
『ジョジョの奇妙な冒険』でのキャラの立ちポーズとして有名になった、
「ジョジョ立ち」を彷彿とさせる、ポーズが描かれています。


そのジャケットの背景は、花が咲き乱れている絵が描かれているので
まるで、石川さゆりさんが、花のスタンドを持つ、ジョジョのキャラに
なったかのよう!


今回の石川さゆりさんのニューアルバムは、J-POPに初挑戦という事で、
全曲が、J-POPで、埋め尽くされています。

こんな、新しい企画だったので、ジョジョキャラを演じるという、
新しい発想が生まれたのかもしれませんね。


そして、アルバムジャケットを描いた、荒木飛呂彦さんは、

「ジョジョ立ちは基本、人間に不可能なポージングなんですが、
今回は実際にさゆりさんにしていただけるように、
ちょっと軽めにしました」

と、語っています。


もしかしたら、ニューアルバムの曲をテレビや、コンサートで
披露する時に、石川さゆりさんが、ジョジョ立ちを披露してくれそうですね。


今回のニューアルバムは、石川さゆりさんのデビュー40周年の企画の第2弾。
楽曲制作は、今、日本を代表するアーティスト陣が制作。


ベテランの域に達した、石川さゆりさんの新境地を見逃す事はできないですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。