SSブログ

野田佳彦 嘘つき 16日 解散 [野田佳彦 嘘つき 16日 解散]



野田佳彦 嘘つき 16日 解散

野田佳彦 嘘つき 16日 解散

嘘つき野田佳彦、今度は、本当か!? 16日には解散明言!?


14日、民主党 野田佳彦総理大臣と、自民党安倍晋三総裁の

党首討論が行われた。


その席で、野田佳彦総理大臣は、衆議院の定数削減を

来年の通常国会までに実現することを確約すれば、

16日には衆議院を解散することを明言しました。


この野田佳彦総理大臣の16日解散の名言は、

安倍晋三総裁のこの発言から、始まりました。


「野田佳彦総理大臣は、今年8月に、社会保障と

税の一体改革の関連法が成立した暁には、

近いうちに国民に信を問う。

と、約束し、私達は約束を果たして法律を成立させました」

と、発言。



これに対し、野田佳彦総理大臣は、

「8月の谷垣前総裁との党首会談で、

近いうちに国民の信を問うと、言ったことに

嘘はない」

と、発言。


現に、まだ解散してもいないのに、

こういう所が、野田佳彦総理大臣が、嘘つきと

呼ばれる所以です。


野田佳彦総理大臣はその発言に続け、

「赤字国債発行法案は、今週中に成立できるように

してほしい。

衆議院の1票の格差の是正と定数削減も、

今の国会中に遅くても来年の通常国会で実現させると約束してほしい。

それを確約するなら、今週末、16日にも

衆議院を解散する」

と、明言しました。



とうとう、野田佳彦総理大臣言ってしまいましたね。


自民党側が、この要求を飲むかは、まだわかりませんが、

この野田佳彦総理大臣の要求が通れば、

やっと衆議院解散です。



結果は、もうすぐわかります。

自民党側も、政権奪取するために、

この野田佳彦総理大臣の要求を恐らく飲むでしょう。


これでも、16日に、衆議院解散しなければ、

野田佳彦総理大臣は、前々から言われている嘘つきどころか、

人間として、どうなんでしょうか?

現時点でも、嘘つき総理大臣と、名が知れているのに


まさか、これ以上、嘘つきっぷりを発揮することはないでしょう。

そうでなければ、嘘つき総理大臣として、日本の歴史にさえも

残ってしまいますよ。


みなさん、今週末が楽しみですね。

自民党の回答に期待しましょう。


そして、野田佳彦総理大臣の嘘つきっぷりに

終止符を打ちましょう。

以上、野田佳彦 嘘つき 16日 解散 の、情報でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。