SSブログ

尾崎裕哉 テレビ出演か [芸能]



尾崎裕哉 テレビ出演か




尾崎裕哉さんが、検索ワード急上昇中です。

尾崎裕哉さんとは、
あの、尾崎豊さんの一人息子。

テレビCM『ANA アメリカン
・エキスプレスゴールドカード』
『InterFM』
のCMにも出演中です。


その、尾崎裕哉さんが、

『尾崎豊 OZAKI2000』という、
尾崎豊さんの遺品などを展示下した
内覧会が、東京、原宿ラフォーレで開催。


そのゲストとして、尾崎裕哉さんが、
登場。

尾崎豊さんの代表曲、
『僕が僕であるために』を
ギター弾き語りで、熱唱しました。

その、尾崎裕哉さんは、父、尾崎豊さんと
声がそっくり。

今回は、『僕が僕であるために』
でしたが、他にもネット上で
『15の夜』や、『i love you』を
歌っている動画が見られます。

そして、話題になっているのが
9月14日に放送される、
金スマ2時間スペシャルが、
尾崎豊特集。

それに、尾崎裕哉さんが、
出演するのではないか!?
と、騒がれています。

本人も音楽活動していくことを
公言しているので、この番組でテレビ出演。

そして、デビューという流れになのではないか?
金スマのテレビ出演だ、弾き語りをするのではないか?
と、噂になっています。

こんなにお膳立てがされているのも
あまりないでしょう。
きっと、出演します。

そして、尾崎豊さんの面影があるか、
楽しみに来週を待っていましょう!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。